男性もアンダーヘアのお洒落をする時代!

◆男性にアンダーヘアのお手入れが必要な理由

一般的に男性のアンダーヘアは太く、毛の密度も濃いのでムレやすく匂いも気になり、不衛生な環境をつくりやすいため、すでに欧米ではアンダーヘアの処理はマナーの1つ!モテる男の必要条件になっています。

パートナーとのスキンシップの際も不快な思いをさせないという男の優しさですね。


◆アンダーヘアを処理するメリット

①清潔

 ヘアは不潔になりやすいもの。手術の際、剃毛するのもその理由です。

②匂い軽減対策

 ヘアが濃いとムレやすく雑菌も繁殖しやすくなり匂いの発生源になります。

③ムダ毛が部屋に落ちない

 ヘアが床やベッドに落ちることなくお部屋を汚しません。

④セックスライフの向上

 アンダーヘアを処理すると密着性も良く感度アップ。もちろん満足度もアップ。

 オーラルセックスでもパートナーに優しいですよね。


アンダーヘアのお手入れには医療レーザー脱毛がオススメ

カミソリで剃るとチクチク不快。やはりレーザー脱毛がおすすめです。

レーザー脱毛はエステサロンの光脱毛に比べ短時間で確実に効果が実感できます。

特にデリケートゾーンの脱毛は、安心&安全に受けられる医療機関が一番です。

照射回数を調節することで、お好みのヘアの濃さにできます。

◆まとめ

ハイジ男子とは、アンダーヘアを全て処理すること、つまりパイパンの状態にすることですが、そこまでは未だ抵抗ある方が多いと思います。

しかし、アンダーヘアをボサボサの生え放題はNGですよね!

貴方も今からDandyなモテる男の第一歩を。 

MASANO MEDICAL CLINIC

まさのメディカルクリニック ~ MEDICAL × BEAUTY ~  婦人科・泌尿器科・皮膚科・美容皮膚科・アンチエイジング外来

0コメント

  • 1000 / 1000