ピアスの穴あけ

当院ではピアスの穴あけ(ファーストピアス)を行っております。

ご存じでない方もいるかもしれませんが、ピアスの穴あけは医療行為です。


◆ピアスの穴あけは医療機関で!

ご自分やお友達同士で穴をあけたり、医療機関でないところ、例えばピアスショップ・サロンなどで穴をあけたりするのは、細菌感染による化膿やアレルギーによる皮膚炎など、肌トラブルを引き起こすこともあるのでとても危険です。それによって、腫れてしまったり、ピアスがフィットしなくなってしまったり、ピアスが埋まってしまったりすることもあります。また、ピアスの穴の位置(方向)が曲がってしまい、ピアスが入らないという事もあります。

ピアスの穴の位置はとても重要です。どこから見てもキレイにみえる位置・左右のバランスを確認し、患者様とご相談の上ピアスの位置を決めます。ピアスの穴が安定するまでには約1ヵ月程かかります。その間のアフターケアも院長がしっかり指導いたします。


◆当院では4種類からピアスを選んでいただきます(※全て医療用ステンレスです)

▼ダイアモンド(24Kゴールドコーティング)

▼アレキサンドライト(24Kゴールドコーティング)

▼24Kゴールドコーティング 丸型

▼ 限定カラー パールピンク (限定の為数に限りがございます)

MASANO MEDICAL CLINIC

まさのメディカルクリニック ~ MEDICAL × BEAUTY ~  婦人科・泌尿器科・皮膚科・美容皮膚科・アンチエイジング外来

0コメント

  • 1000 / 1000